プロジェクト

入口新着情報近況| 活動| 落書リンク付録

きねむのプロジェクト

1997〜1999

■きねむの写真集

第33回 東京モーターショー 1999.Dec.28 リンク修正

コンセプトカー、レース参加車を中心に写した写真。

てきとーな写真1999.9 1999.Oct.3

小さな末広がり

道の駅・鴨川 1999.Sep.19

8月末に鴨川に行ったら、いつのまにか道の駅ができてました。

老神温泉 1999.Aug.22

お盆に行ってきた老神温泉の写真。
本当はもっとたくさんありますが、ありすぎるのでダイジェストで...

てきとーな写真1999.8 1999.Aug.22

かわいいsgiのパソコン。取り残された鳥居。今だけの地層。

謎の花火大会'99 1999.Aug.9

ロケット花火9000発一斉発射とか良い子はマネしちゃいけない行為とか。

平静11年度 建設機械と新工法展示会 1999.Aug.1

通称、建機展'99。行ってきました。
もっとじっくりたっぷり舞われればまた違った見方が出来たのでしょうが...。

てきとーな写真1999.7 その2 1999.Aug.1

見事なビル解体。

富里スイカロードレース 1999.Jul.5
Jun.26に開かれたスイカロードレースに参加しました!
そのときの会場の様子とコスプレ参加者を。

晴海。 1999.Jun.21
新装なってから初めて晴海のターミナルにいってきました。
でも、ちょこっと立ち寄っただけのうえ、ターミナルそのものは写してない...。

落慶法要! 1999.May.9
菩提寺の新しい本堂ができあがって、落慶法要がありました。 そのときの写真です。儀式についてはほとんど写していませんが。
画質重視のため、画像表示に時間がかかるのをあらかじめ御了承ください。


てきとーな写真4月分 1999.Apr.28
う〜ん、桜がちょこっと。


てきとーな写真3月分 1999.Mar.31
・国道298号線、埼玉県三郷市内全通!


てきとーな写真2月分 1999.Feb.19
印旗沼とオランダ風車、利根川とニワトリ、千葉ニュータウン!

倉敷出張99 1999.Jan.25
東海道新幹線の最新型、500系のぞみ初乗り!(700系登場前にのれてよかった(笑))、倉敷美観地区夜景!(夜間撮影初挑戦、しかも三脚無し!) 井原鉄道 初乗り!、おまけ。

てきとーな写真 11月分 1998.Nov.30
紅葉!...を撮りたかったのだけど...。

てきとーな写真(1998.Oct) 1998.Nov.3
てきとーに写した写真!10月ぶんといいつつ、写したのは実は11月...。

原チャでも乗れ〜る?! 1998.Jul.26
原チャで行っていいのか? こんなとこ!

てきとーな写真集 1998.Jul.22
てきとーに写した写真!とりあえず6月ぶん...。

花見! 1998.Apr.5
千葉大学と西小中台団地の桜、満開でした!

ちはら台1998春 1998.Mar.21
団地の外から見たちはら台と、ちはら台駅

GoGoきっぷでGo!
1997.May.1〜3に、JR東日本のGoGOフリーきっぷで、 信州・東北を旅した記録です。写真が多くて重いです...。



(C)Muneki

このページは
宗岡
樹野
の作品です。